ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
メディアに登場!!
こんにちわ。「ぱれっと」です

じつは・・・
いえ、はずかしいので、終わったら公表する予定だったのですが、
「なんで、宣伝しないのっ!!」と仲間にいわれ・・・

以前も、愛犬チャンプにのせていただいたときも、
こっそりと隠していたら
「なんで、書かないのっ!!」といわれたこともあり・・・

なので。こっそり、ひっそり、宣伝です・・・
ぢつわぁ・・

今週の土曜日、16日ですが、
管理人&うちの子、映像デビューです・・・
(DVDまだ発売してないから・・)
地上波~~、というわけにはいきませんが・・・

シニアのわんこ、ハナちゃんのマッサージをご紹介くださった
犬のおやつ研究家Decoさんから声をかけていただき、
インターネットのテレビで、
"ドッグの料理ショー"に出させていただくことになりました・・・
Decoさんとのわんこおやつ料理対決
そして、うちのこは試食犬として、参加

ここをクリックっ
左側のLIVE PROGRAMのところに、番組名が当日は出てきますので、
そこをクリックしてもらえれば、
特に、何もダウンロードしなくても見られるはずです。

いいんでしょうか・・・ こんな素人がでて・・・
しゃべりもあるんですけど・・・

さぁて、どんな風になるかは、私も皆目検討がつきません

こうご期待!!・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


早速 カレンダーに印 しかも レッドです、
もう一回 時間も確かめておきたいから
携帯にくださいぃ~
あまっちだよ! | URL | 2007/06/15/Fri 01:14 [EDIT]
>あまっちだよ!さん
みれそうでしょうか???
みながら突っ込んでください(笑)
午後1時からです.
携帯にもご連絡いたします~~v-221
なっち | URL | 2007/06/15/Fri 11:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.