ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


満足
こんにちわ。「ぱれっと」です

保護されたわんこを預かっているところにお邪魔してきました。
もちろん、そういう子に私がしてあげられることは、
マッサージ。そんなことでお役に立てないかなぁ、と思い・・・

里親さんを待っているわんこに、マッサージをさせてもらいました。
人懐っこい子だったので、直ぐ受け入れてくれ・・・
あらら。。 すっかり体をゆだねて、おなかだして。。。
うっとりしてくれました
きっと、早く新しい家族が見つかるよ

もう1わんこも、あらら、耳をさわっただけで、
すっかり静かに。。。
きもちいいねぇ・・・・
なんで、こんなにいいこたちが、ここにいるんだろう・・・
とちょっとさびしい気持ちにもなりました・・・
早く、新しい家族が見つかりますように。

オーナーさんが興味をもってくださるといいなぁ、
とおもっているのですが、
どうなるかなぁ・・・
こんないいこたちなら問題ないのですが、
少しでも、落ち着いて新しい家族になじめるように、
心と体ののケアをしていってあげられたらなぁ、と思います。
こういう活動も徐々にしていきたいと思っています。


そして、家に帰った私は・・・
うちのわんこを、いやといわれようが、なでまわし、
うーん、ありがとねぇ~~、と幸せを味あわせてもらうのでした・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

