ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
今日の女優さん
こんにちわ。「ぱれっと」です

マッサージの師である松江先生が、
「バランスドッグマッサージ」のDVDを作成しており、
その撮影に参加させていただきました

飼い主さんがマッサージをしている場面をとる、
というおはなしだったのですが。。。

機材がたくさんある場所で、
いろんなわんこがねっころがったりしたであろう敷物の上にのり、
みんなに視線を注がれ、
そんな気分でないのに、マッサージをさせられる・・・

と、きっとうちのわんこにとっては、
その場から去ってしまいたい気分だったと思うのですが
いや、半分逃げてました
マッサージどころではなく、
ママのお膝がいいのっ 
という感じ・・・

おお、これこそまさにカーミングシグナルだね、
という動作をたくさんしておりました。

そして、ちびっこでも元気なわんこ、
ということで、もってこい~~を少しばかり披露
おやつをもった瞬間に、目がきらりんっ
現金なわんこだったのね・・・

最後に、ほかのわんことたわむれているショットを、
といわれたのですが、
みんな、それは無理だよねぇ・・ と・・・
結局からむというより、お互い一度は威嚇しあい、
それで納得、その後は、近寄らず・・という
まぁ、いい感じ?に撮影は終わりました

かなり疲れた様子で、帰りの電車はぐったり&ぐっすり。
よくがんばったなぁ、とほめてあげたい気分です

で、管理人はDVDにうつっているのでしょうか???
あまりカメラを向けられている意識はなかったし、
こんなんでいいの?という感じのものばかりのはず。
これらが、いったいどんな映像になるのか、ちょっと楽しみです。

発売は、7月下旬。
ご興味ある方は、お手にとって・・・
いやDVDなので、手に取るだけではみれないか・・・
お買い上げください^^
いえ、営業してとはいわれていませんが・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.