ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ぱれっと なかしまができること
こんにちは。ぱれっとです


今からはじめませんか? 自分でできる愛犬の心と身体のケア。
体験レッスン始めました!
ご案内はこちら!

11月26日(土) 午後
11月27日(日) 午後 お申し込みいただけます。
平日は12月からになります~!
お申し込みの際に、ご希望日程記載いただいてもOKです。
また、京葉道路 一之江ICから車で30分以内でしたら、
夜20時まで受付可能です。


愛犬との幸せな時間、過ごしていますか?

DSC00375.jpg


私はしえろが初めてともに暮らしたわんこです。
ええ!そうなんですかっ!!! といわれることしばしば・・・
そうなんです。
しえろが我が家に来たから、今の仕事をはじめ、今の私があります。

DSC00373.jpg

先日お伺いしたお客様とお話ししていて・・・

チワワの飼い主さんだから、ってお友達に紹介され、
なかしまさんにお願いしたんですよね。
初めて迎えたわんこだから、知らないこといっぱいあって。。。
でも、チワワの飼い主さんだし、
うちの子より年上だから、
いろいろと教えてもらえることもあると思って。

と。
私にとって、とてもうれしいお言葉でした。

今の世の中、インターネットでいろいろな情報が入ります。
いろいろな方のブログを読んで、
これってどういうことかな? こういうことってやっている人ほかにいるのかな?
でも、誰に聞いたらいいんだろう・・・
こんなことお友達に聞いたら、なんていわれるだろう・・・
なんてことを、
聞いていただける、そんな存在になりたい、ってずっと思っています。
チワワさんのことだけでなく、
心のケア、からだのケア、ホリスティックのこと、しつけのこと・・
私が知りうる情報と、私個人の考えは、
あますことなく、お伝えします。

私より、犬との生活が長い方はたくさんいらっしゃると思います。
やはり、その方の経験は、何にも代えがたいものがあると思います。
私の知らないこともたくさんご存知でしょうし、
学ばせていただくこともたくさんあります。

でも、私ができること
私にしかできないこと、というのが必ずあります。
同じTタッチのプラクティショナーでも、
その人、その人ちがいます。
いろいろなスキルを持っていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

私は
チワワの親ばか飼い主。
一人?は、いま病気と闘っているシニアさん。
一人?は、実はビビりだった、宇宙と交信するボク。
そんな子たちと暮らしています。

そして、しっかりとわんこの身体と心を「手」で感じ、
今必要なことを
Tタッチ、マッサージ、エネルギーワークなどでお手伝いしています。

リラックスするような身体にしていく

心が解放できるケアをする、

家族ときずながより深くなるようなケアをする

そして、

自分自身としっかりと向き合え、わんこにとって安心できる飼い主さんになるお手伝いをさせていただく

そんなことをしています。
チワワさんのケアが、得意です。
小型犬のケアが得意です。
問題行動の改善より、心のケアが得意です。
そこが、結局は問題行動の改善につながることが多いのですが・・・

じっくりと向き合います。

そして、やっぱりなにより わが子たちが大好きです

愛犬の心と身体のケア。
今からじゃ遅いかな・・・ はありません。

やろうかな、思った時が大切^^

いつかやろう、ではなく、
今からやろう。

それが、わんこの健康につながります^^


HPはこちら
FBページはこちら
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.