ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


サービス内容 見直ししています
こんにちは。ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

14315975_1026729657449656_1248533410_o.jpg

「犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話」

私が経験してきた犬との暮らしの14年。
犬と暮らす楽しさ、幸せだけでなく、
自分自身の生き方が変わってきた、そんな事をまとめました。
ダウンロード形式のファイルとなっていますので、
お読みいただけたら嬉しいです!
続々とご感想ありがとうございます


犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる ~ホリスティックケアと思考の話~ の読者様が少しずつ増えています^^
ありがとうございます!!!

いくつかご感想をいただいていて・・・
やはり、サービス内容は今までと同じではいけない! と感じ始め、
もっともっと、飼い主さんが愛犬のケアをできるようにしていただきたい、
という願いがますます強くなりました。
ケアができる、ということは、何かがあったときお安心感にもつながるし、
何より、愛犬が一番大好きな人に触ってもらえるという幸せ。。
これは、何にも代えがたいものだと思っています。

ということで、
ぱれっとのメニューを新しくしました!

いえ、新しくしています

より充実した内容にしてお届けいましたします。

改めてご報告いたしますのでもう少しお待ちくださいね^^

ということで、HPも新しく手直ししないと・・
あああ、できるかな(;´・ω・)

CIMG3734.jpg


人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

