ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
犬たちのおかげ
こんにちは。ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^


14315975_1026729657449656_1248533410_o.jpg

「犬と暮らすと、人生が100倍幸せになる」

私が経験してきた犬との暮らしの14年。
犬と暮らす楽しさ、幸せだけでなく、
自分自身の生き方が変わってきた、そんな事をまとめました。
ダウンロード形式のファイルとなっていますので、
お読みいただけたら嬉しいです!

季節がすっかり変わってきましたね。


DSC00021.jpg

先日、河口湖、西湖へ遊びに。
そらが、やっぱりきれい^^

DSC00018.jpg

毎年恒例の犬たちの水泳合宿

今年は、いつもより時期が遅くなり9月に。
過ごしやすい、というか寒いくらいの気候になっていました。

アジリティを通じて知り合った仲間。
もう10年以上の付き合いです。
世界大会に行っている犬もいたり、
我が家のように、すでに引退していたり。
でも、こうやって毎年顔を合わせられることに感謝です。
うれしいことに、はじめたときに犬たちはみんな健在^^

飼い主もとしをとっているはずなのですが、
どうも、その自覚はない???(笑)

また、来年みんなで会えるのが楽しみです。
ママたちは、新年会だなんだと、あつまっているのですが^^;

犬を通じて得られること、
本当にたくさんありますね。

幸せ者です^^





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.