ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
汗かこう!
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

今年の夏は、
暑いのだけど、
夜、涼しい風が吹くことが多く、助かります^^

夏バテしていませんか?
ちょっと涼しげな写真を^^

DSC01190.jpg

緑、木々があるだけで、気温が下がります
先日の花火大会。
公園は風もあり、過ごしやすかった。
帰宅したら、あぢ~~~~

わんこがいるとどうしてもエアコンを入れます。

そして、一緒の部屋についついずっと・・・

ん? 今日外あつかったっけ?

みたいなことに夜中になったりしませんか?

気温差が結構体に厳しい。


過ごせそうな気温になったら、エアコンちょっときって、
自然の風楽しみましょう。

かなり気持ちよい。

そして、わんこも風の通り道にねてたりします。

ちゃんと涼しいところわかってる^^

そんなか、日光直撃のところで寝ていることもあったり。。。

不思議だ・・・

なんかだるい、
寝不足、
なんてかた。
さぁ、汗かいちゃいましょう!!!


ホットヨガをやっているので、
汗をかきやすくなりました^^

~~~~~~~~~~~~~~
わんことであい、日々の生活、
そして思考、いろいろな変化を感じています。
そんなことを、みなさんと共感したく、
いま、ファイル作成中!
完成間近~~♪

あせかきかき、がんばっています~~
~~~~~~~~~~~~~

アメブロやってます~~
http://ameblo.jp/pyplab

FBも要チェック^^
https://www.facebook.com/paleta.paleta.paleta/







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.