ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


見守る
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする

人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

暑い毎日だけど、
どうにか、よるは少し涼しくなってくれるのがすくい。

・・・・実は。。。
私・・・・
あまり雷が得意でないような気がする~~~!!!
嫌いというか、ドキドキする

るしあのほうが落ち着いているよ

しえろ。
ここのところ、ご飯はどうにか食べてくれています^^

歯の問題があり、自分でご飯を食べることがちょっとしにくい。
でも、いつもいつも私が手を貸してあげることもなかなかできず。

出来る限り、自分でがんばってね、と。

ご飯を食べなかったときも、
食べずとも、そのまま自分でどうにかするかな、と放置!?していたことしばしば。

でも、
放置、放っておくではなく
遠めで見守る
なんです。

これって、大きな違いだな、と感じる今日この頃。

常にココロは寄り添っています^^



~~~~~~~~~~~
先日、14歳を迎えたしえろ。
私は、しえろが犬との暮らしの初めて でした。

命を預かる、ということを理解せず、
いろいろと紆余曲折?!

でも、犬のケアだけではなく、
自分自身の成長にも欠かせない存在でした。

そんなことをいままとめています。
そうそう、とか
そんなこともあるのね、とか。
いま、わんこと楽しい暮らしをしている方はもちろんのこと、
ちょっと悩みがある方など、
犬と暮らすことってとっても幸せで、
自分自身も成長するんだよ、
とういことを皆さんに読んでいただけたらと思っています。

ダウンロード形式のファイルでお届けいたします。
ぜひ、登録していただけたらと思います。
いま、佳境に入っているところ!
もうしばらくお待ちください~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

