ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
夏休み どこいく?
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする
人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

猛暑の予測だったのに、
平年並み? に。
というか、寒いんですけど、ここ数日・・・

窓開けっ放しで、うとうとしていたら、
さぶっ と思い目が覚めました。

風邪ひくんだよね・・・ こういうのって・・・

ん~。今ブログ書いているんですけど、
文字大きくしたり、いろいろとできないので、今日はシンプルに^^


布団も夏がけにしてしまった。。。

なにより、わんず。
すごしやすいのはいいのだけど、
こう毎日いろいろと変わると、身体が付いていかない。。。
あ、人もですね。
シニアさん、がんばれ~~~♪

天気予報で、朝、
今日は気温がそんなに上がらず、曇りでしょう~
といわれ、窓を開け扇風機をかけでかけたとき。

おいっ!!!
暑くなってきたぞ!!
というのが一番の困りごと。。。

もう、気もそぞろで帰路を急ぐしかありませんね。


とはいえ、もうすぐ夏休み^^
学生はもうお休みなのかしら?

今年の予定、立てましたか?
我が家、今年も体調を考え2泊で旅に!
もちろん、「滝」をみに!!!
最近の我が家の夏休みの定番です。

いつも滝の話をする 歯科医。
今度はどこにいくんですか?
と、ひそかにプレッシャー(笑)

もう、あっちこっち寄り道せずに、
滝を見て、
自然の中を歩いて、
温泉はいって、
のんびりしてこようと思います^^

8月末のお楽しみ~~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.