ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


ここ最近のわがや
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬研究家 なかしまがお届けする
人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^

暑くなりましたねぇ・・・
そして、もう7月も半ば。

どうしてこうも時間が過ぎるのは早いのでしょう。

立ち止まらずに、突っ走れ~~

我が家・・・
ワンズが調子悪いです・・・

DSC01190.jpg



来月14歳になるしえろ。

DSC01196.jpg

実は、4月に、かなり病状悪化が告げられました・・・
が、見事に復活!
というか、現状維持ですか・・・
シニア世代、現状維持できれば、ばんばんざい

食べたり、食べなかったりですが、
もう、一喜一憂しなくなりつつあります。
彼女のペースで、がんばってもらえればそれでよい、と。

わたしができることは、もちろん心をこめて!

こういうときに、身体と心のケアができるって、
とても安心^^

日々、観察することも忘れずに。


DSC01195.jpg

あっというまに7歳になっていたるしあ。

また、目に傷をつけてしまいました。。。
多分、草が刺さったのだと思います。。。

目が大きい、
目が出てる

ドライアイになりやすい

そして、乾いていると傷つきやすい・・・

いま、エリザベスカラー生活です・・・
つけていると、どんよりですが、
心は元気そうなので、安心。

かなり心配材料は多いのですが、
こちらも、やれることはやって、
あとは、治ってくれるのを待つ、まつ、マツ・・

いろいろとある、我が家ですが。

人と犬研究家 なかしまは 元気です~~

飼い主さんが元気である、
前向きである、
ポジティブで考える


時間はかかりましたが、
これらができるようになりました!

すべては、わんこのおかげ。
だから、その恩返しはしないとです^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

