ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
癒しの音 シンギングボウル
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

最近、アメブロも始めたんです・・・
人と犬のホリスティック研究所 ←クリック^^^
 はい、所長のなかしまです^^

先日、シンギングボウルの講座に参加してきました。




home-image01.jpg

ステキな倍音をかなでることができ、
聞いていると、とても不思議な気分になります。

リラックスして、眠くなります。。。

以前から興味があり、何回か講座には参加していたのですが、
今回は、3つのボウルをならすという、少しレベルアップした講座に。
もちろん、わんこのヒーリングにも最適!

以前、一度講座にもっていき、聞いてもらったことがあります。
聞き入ってくれたわんこもいました。

落ち着かない子が落ち着いたり、

寝付けない子が寝てくれたり。


しえろは、寝られずに、キューキューいっていたときに奏でてあげたら
すぅっとベッドに入って寝始めたということがありました。

るしあは、あまり反応がないのですが。。。
この音で、身体の中の水分が反応します。
(飲み水なども味が変わるんですよ)
そのせいなのか、あっちこっち かきかきしたり、
頭を振ったりしたことがあります。

いろんなわんこに聞いてもらいたいなと思っています。
ご興味あるかたは、セッションの時にお持ちします^^
もちろん、飼い主さんのヒーリングもできますよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.