ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ハナちゃんブログ
こんにちわ。「ぱれっと」です。

まだ、風邪が完治しません・・
年はとりたくないものですぅ・・・

先日お邪魔した、ハナちゃん。
ハナちゃんDailyに、「ぱれっと」がお邪魔したシーンがかかれています。
おおお、さすが、エッセイストでもあるデコさん。
私もあんな文章がかけるようになりたいものです。

「ぱれっと」では、パピーコースというものをつくっておりますが、
これからは、老犬のケアもとっても大切だなぁ、と思っています。

ハナちゃんを見ていて、
こんな素敵な年のとりかたをしていける、飼い主さんにめぐりあえがことが、とってもうらやましかったです。
いろんな病気と闘ってきましたが、
きっと、飼い主さんがとても暖かく、暗くならずに一緒にいてあげたのがきっとよかったのでしょうね。
食事に関してなど、
あれがだめなら、これ、といろいろとされていたようでした。

今年の夏は暑いのかな。。。
ハナちゃん、がんばって暑さをのりきってくださいね。

こんな暑い日には、なにをしてあげたらいいの???
なんて、疑問がわいたら「ぱれっと」まで。
さぁ、何しましょう!!
一緒に考えるといろんなイメージがわいてきて楽しくなるかも





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.