ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


寒いからこそ・・・
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

春一番が吹いた日。

こわれてもいいや、と思い、ビニール傘でお出かけ。
見事に破壊!

ひっくりかえり、骨は折れ。

きゃきゃっ!

こんな経験初めてで、しばらく折れたかさ
畳んだり、広げたり

骨をつないでみようとしたり、曲げてみたり

楽しかった~(笑)

週明けから、春の陽気から一転。
この季節の気温に戻りました・・・

ちょっと幸せな週末でした。。。

DSC00114.jpg

毎年恒例の成田山詣り。

DSC00113.jpg

温かくて、シニアわん しえろも 裸族になりました


こう寒いと、

肩をすくめ、
手をポケットに。
眉間にはしわ。。。

そんな風に歩いていませんか?

ここからは、ちょっと人のお話^^

姿勢が悪いと、呼吸が詰まり気味。

見た目も美しくない・・

それに、眉間にしわで、口角もさがってきていませんか?


なんか、困ってる?

なんか、怒ってる??

そんな風に見えちゃいます。。。

背中、ピンと伸ばして、さっそうと歩いて、口角あげて、目ぱっちりあけて

寒い時こそ、こんな風にしてみましょう!

きっと、幸せや たくさんのいいことがやってきますよ

DSC00129.jpg

明日を見つめる男からのアドバイスでした^^


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

