ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


ラジオ出てます?! ~その18 9月最後~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます!
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド

9月でいったんお休みに入りましたが・・・
それまでの放送をお届けしています~

こちらは最終回!!!。
12009657_702273339904934_3845961229695265278_n.jpg

最終回です~~とは、いっておりませんが、
なんとなく、まとめ、的なお話^^

なぜ私がTタッチを学び始めたのか・・・

まぁ、紆余曲折ありまして。。。 うそうそ

いつでも、どこでも、誰でも出来る やさしいタッチ

愛犬との絆を深めるTタッチ


そう・・・簡単にいえばTタッチってこういうものなんですよね。。。



Tタッチを学び、
犬とのかかわりだけでなく
人としてどうあるべきか、みたいなことを学んだような気がします。

呼吸をしっかり

☆地に足をつけて

☆周辺視野を持つ


忘れてはいけない3つの柱。。。

12020020_702273463238255_76720488033879325_n.jpg



私は、Tタッチがステキで素晴らしいものだと思っています。
だから、皆様へお伝えしています。


これからも、その気持ちは変わりません。

愛犬とステキな時間を過ごしたい方、ぜひTタッチを知っていただければと思います!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

