ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
テリントンTタッチ 最新! グランドワーク練習会
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

自分でできる愛犬のケア テリントンTタッチを始めよう

ワークショップのご案内は こちら
10月18日 (日) 開催です!

そして・・・
ひっぱる・・・
歩かない・・
右に~ 左に~~ もっとまっすぐ歩いてくれたらなぁ・・・

なんてわんことお散歩にちょっとお悩みのある方。
そんな方は、こちら!

テリントンTタッチ 最新! グランドワーク練習会



テリントンTタッチのグランドワーク。
新しいワークが7月に日本上陸

今までより、より簡単に、
よりハンドラーの意図が犬に伝わりやすくなりました。
最先端のリードワークを一緒に勉強しませんか?

グランドワークとはどんな子がやるの??
といわれたら、、 どんな子でもOK といってしまいますが・・・

☆トレーニングがうまくいかない

☆怖がり

☆突進してしまう

☆落ち着かない

☆分離不安


一番わかりやすいところで
引っ張りがあるなど。。。

逆にあるかない、なんて子にもOKです。
障害をおいて(ポールだったりコーンだったり)、
2ポイントといって、ハーネス2か所(もしくは、ハーネスと首輪)にリードをつけて歩きます。

2つポイントがあることにより、
こちらからの情報が1か所より、10倍以上伝わりやすくなります。
新しいグランドワーク。体験してみませんか?

どう犬が変化するかは、やってみないとわからない・・・
私もまだまだ経験を積んでいる状態。

なので、一緒に勉強して、
あーだね、こーだね、と話しながら進めていきたいと思っています。

ひっぱりでこまっているの~~
なんてかた、ぜひ!!!

[開催時間] 10月22日(木) 13:15-15:45

[定員]  犬同伴 6名~

[会場]  中央区銀座8-11-13 5階 (大変申し訳ありませんがエレベーターがございません
 犬が階段を歩くことは可能ですので、大型犬の参加も大丈夫です。近くにコインパーキングもございます)

[参加費用]  3,000円

[お申込み方法] お申し込みフォーム ←こちらをクリック       
[お支払い方法 ] 当日の現金払いとさせていただきます。

[キャンセルについて]
キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
キャンセル料として7日前から50%、5日前から80%、前日以降につきましては参加費全額をお支払いただきますので、ご了承ください。

ぜひ、足をお運びください~!!!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.