ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分でできる愛犬のケア テリントンTタッチを始めよう
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

まだまだ明るいね~~ なんておもっていた18:00。

いまや、もうくらい・・・
季節の変化は、早いですねぇ・・

そして、涼しい季節に入り、
ぱれっとの活動は始まります^^

自分でできる愛犬のケア テリントンTタッチを始めよう
CIMG0864.jpg
いつでも、どこでも、誰でもできる 愛犬のケア 
テリントンTタッチ。

身体だけでなく、にも働きかけ、
愛犬とのをより深いものにしてくれます。
愛犬の健康維持だけでなく、困った行動の解決にもつながる やさしいケア方法です。


飼い主さんと愛犬とをつなぐ引き出しの一つとして、
テリントンTタッチをおぼえてみませんか?


テリントンTタッチは、愛犬のためだけでなく、
飼い主さんの心にも変化が表れて来ます

今回は、
テリントンTタッチとは

タッチの基礎

身体のバランスを整えるボディラップの基礎

をお伝えします。
(参加者により、内容は変更する可能性があります。)

[開催時間] 10月18日(日) 13:45-16:15

[定員]  犬同伴 6名  犬なし 2名

[会場]  苅谷動物病院 市川橋 アドバンスドケアプラザ (病院のとなりとなります)
 
[参加費用]  6,500円

[お申込み方法] お申し込みフォーム: ← クリックしてください。
     
[お支払い方法 ] 当日の現金払いとさせていただきます。

[キャンセルについて]
キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
キャンセル料として7日前から50%、5日前から80%、前日以降につきましては参加費全額をお支払いただきますので、ご了承ください。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。