ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


ラジオ出てます?! ~その17 選択肢を持とう  9月11日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます!
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド

9月でいったんお休みに入りましたが・・・
それまでの放送をお届けしています~

こちらは9月の1回目。

ではどうぞ~~♪
文字色雨続きの毎日だったのが、
ようやくはれた!

晴れ女?

雨の日はお散歩に行かないわんこ。

頭を使う遊びをしよう~~

においでおやつを探す?

かくれんぼする?

知育玩具がなくったって、いろいろあるよ^^


12011230_696616350470633_4990196834524773300_n.jpg


テリントンTタッチ以外でも、愛犬のケアをする方法はたくさんあります。





身体のケアであれば・・・

♪ 

♪ 温灸

♪ サプリメント

♪ ハーブ

♪ 食餌


♪ マッサージ

などなど・・・

身体や行動に対してなら

☆ トレーニング

☆ アジリティ

☆ ドッグダンス

☆ カウンセリング


などなど・・・

やはり、その犬にあったこと
そして、飼い主さんが楽しく、苦労なくやれること

そんなことが一番大切

引き出しをたくさんもつ、
心の器の広~~い飼い主さんになってもらえたら、
きっとわんこもうれしいね。

12003164_696613783804223_8615899713918956813_n.jpg

女子率たか~~い^^






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

