ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ラジオでてます?  ~その16  わんこと旅行 8月28日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

第二第四の金曜日に登場~~
第一第三のメンバーとともに、
金曜10時からのお仲間は、ティアラねーさんと呼ばれております^^

素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;???
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^

そして、クリスタルのHPも完成!!!

さて、なかしま どこに出てるかな???
コンシェルジュコーナーを チェキラ~~
11951209_690614041070864_8155002024850040750_n.jpg
ミッチーナときわちゃん^^


今年は我が家のわんことの旅行は那須でした~~

あ、ブログにアップしましたね^^

オープニング(笑)

胃カメラ情報~~

私、初胃カメラ体験! 無麻酔で!!!
な おはなし~~


犬と旅行に行くのはとっても楽しい^^

ただ、犬は非日常の体験であるかもしれないです。

慣れないところに泊まる

慣れない環境の中を歩く

慣れない人たちの中に囲まれる

でも、これも 人と生活していく中ではとっても大切!

無理ない程度で体験してみて~。


犬連れだと、いろいろなルールがあります。

入っちゃいけない 

抱っこならOK

ほえない子ならいいよ・

ちゃんと調べていきましょう~

国立公園は入れないことがあります
だっこならいいじゃん~~ と思うこともありますが、
それは、ルール。

別の場所へ レッツゴ~~。


小さいころから、いろんなストレスかけて、(体の負担のない)
強い心のわんこになっていこう!

そんなお話^^

11902575_690614257737509_398602458245444108_n.jpg





この日は、こじんまりと

11891195_825937110817264_6395766422457135858_n.jpg





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.