ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ラジオでてます?  ~その16  新しいものをとりいれる 8月14日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

第二第四の金曜日に登場~~
第一第三のメンバーとともに、
金曜10時からのお仲間は、ティアラねーさんと呼ばれております^^

素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;???
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^

そして、クリスタルのHPも完成!!!

さて、なかしま どこに出てるかな???
コンシェルジュコーナーを チェキラ~~
11880629_684189888379946_7881286409521291427_n.jpg

7月は1回お休み。
1カ月ぶり!!!

さて、7月は・・・

テリントンTタッチのアドバンスドコースに参加

プラクティショナーを目指す人の参加するコースのアシスタントに参加 @新潟

自分、そして 飼い主さんがよりリラックスできるようにということで呼吸法のWSに参加

と アクティブに過ごしておりました。。。


そのアドバンスドコースで 衝撃の発表が!!

それまで6年培ってきたスキルからのおおきな変化がありました?!

仲間たちと話していたところで
マニュアル車からオートマ車になった くらいな変化。。。

でも、飼い主さんにとってもいぬにとっても、
やさしく、つたわりやすく、なったので、
その変化は受け入れるのに時間はかかりませんでした。

どう変わったかは、ぱれっとのWSに参加してね^^
・・・とはいえ、変わる以前のものは、お伝えしないけど^^;




変化」というものは、よりよいものに変わっていったほうがいいと思うんです。

そうすると、いままでのものは手放さなければならない。

それにより、また 自分が大きく変わっていけるって思っています


Tタッチの変化を通して、人生も学んでいます^^



関係ないけど・・
このお洋服、カンボジアで購入^^
いいでしょ?



そんなお話^^





ラジオなのに、みんなお洒落さん~
わたしも、毎回一生懸命ですぅ・・・

11890968_684190585046543_297626470573375599_n.jpg





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.