ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ラジオ出てます?! ~その15 犬と暮らし始めて 7月10日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
リスラジというアプリをいれると、スマホやPCで聞けます
金曜日 10:00- 
クリスタルアイランド
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

第二第四の金曜日に登場~~
第一第三のメンバーとともに、
金曜10時からのお仲間は、ティアラねーさんと呼ばれております^^

素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;???
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^

そして、クリスタルのHPも完成!!!

さて、なかしま どこに出てるかな???
コンシェルジュコーナーを チェキラ~~

11403077_668860723246196_5740868383016529851_n.jpg
相棒のきわちゃん^^

私は、しえろが初めて一緒に暮らした犬です。
子供のころは、金魚としか一緒に暮らしたことありませんでした。。。

犬と暮らす、ってどうなんだろう??
思った以上に、ステキでした

自然というものを感じさせてくれたし、

人との出会いをたくさんくれました。

そして、いまでは、もうかけがえのないもの。。。



でも、それだけではないんです・・・

大変なこともあります。

痛いって言わないから、よくみてあげなくちゃいけないし、

ご飯も自分では準備できない

お金だってかかります。。。


でも、でもでも~~

やっぱり、それ以上に与えてもらっているものが多すぎっ!!!
なにがあっても、一緒にいたいし、


守ってあげたい。。


動物は「物」ではありません。

感情を持っています。

簡単に捨てたり、もういらない~~なんていえない。

です。

一緒に暮らし始める前に、

楽しいことではないということもわかってもらいたいし、
でも、楽しいことがいっぱいあるってことも知っていてもらいたい^^

そんなお話^^




11666162_668860833246185_2028888303761156781_n.jpg




11703324_668767726588829_8039698062639162054_n.jpg





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.