ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
あわわ・・・
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

すっかりご無沙汰しております・・・

怒涛の7月。
のんびりのはずだったけど、ばたばたな8月が過ぎようとしています。。。

CIMG0431.jpg


立秋をすぎ、急に暑さが和らぎ。
台風が来て。
あれよあれよと秋の気配。

先日、わんこ連れで那須旅行へ。

CIMG0486.jpg

滝が大好きなので、滝を見るを目的に。

自然の中を歩く、これはなによりも気持ちよい!

命の洗濯といっても過言ではない!!!

そして、ちょっとだけパワフルになって帰ってきました^^

この夏、自分自身のマイナス部分を解放し、リセット。
そして、自然のパワーをいただき、エネルギーチャージ
ヒーリングパワーがアップしたようなしていないような・・・ (笑)

さてさて、活動期間の短い私。。。
いえいえ、これからは、そんなことは言っていられません^^

ZEN呼吸法という、呼吸法を学び、
自分の軸が確立しつつ。。。

ブログもきちんとアップしていくぞ~~!!!

テリントンTタッチのセッションにプラスし、
ヒーリングも加えていこうと思っています。

疲れやすい、元気がない、ちょっと体調がすぐれない・・・ そんなわんこ
元気になろうぜ

そして、夏の暑さでバテ気味。。。
体調すぐれない・・・
貧血気味・・・
そんな飼い主さんへも、ちょっとしたギフトあるかも?
体調に不安のある方、お声掛けください^^

さぁ、この涼しさなら9月半ばからセミナー開始できるかな~~。
いやいや、準備ができてないか・・・
皆様とお会いできるのを楽しみに準備していきます
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.