ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


セミナー終了^^
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

CIMG6587.jpg

最近、夕方ピンク色の空が時々現れます。

でも、青空が好きだなぁ~~

シニア犬の身体のケア、心のケアセミナー 開催いたしました。
年代も様々なわんこたち、ママさん達に参加していただき、
日々、どんなケアをしているか なんてお話をうかがいながら、
おうちで出来るケア、お伝えいたしました。

身体のケアエクササイズでは、
みなさん、楽しそうにやってくださり、
わんこ達も、おやつをもらったり、
ほめられたりとで、
楽しい時間になっていたらいいな、と思います。

ボディラップをしてみた後、とても落ち着いたのでおどろきました

☆緊張が解放されるというのはとてもよいことだな、と思いました

☆みんなとても楽しそうだったのが印象にのこりいました

犬自身が楽しく暮らしていくためにTタッチをとりいれてみたいと思いました

タッチと合わせていろいろなケアが一緒にできることも知り、勉強になりました

☆ボディラップが気になっていて。体験できてよかったです

☆犬のことをたくさん触っていきたいです

愛犬にとってよいことを少しずつ続けていきたいです

☆おうちで出来る楽しそうなことがたくさんありました

無理なく楽しく続けてみたいです


皆様の愛犬と過ごすための引き出しがまた一つ増えていればいいな、と思います。

ご参加ありがとうございました!

CIMG0280.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

