ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ラジオ出てます?! ~その12 セミナーしました 5月22日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
金曜日 11:00- 
クリスタルアイランド
(4月からこちらにお引越し。第二第四にでてます~)
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

第一第三は
アルバムデザイナーのYukariさん
ナチュラルコンシェルジュ ホメオパシーの まなみさん
私もお世話になったメイクセラピストの あや~こ
耳つぼダイエットのあきこちゃん

第二第四は
笑顔の先生 かよさん
手つなぎ師 yurieさん
そして、テリントンTタッチプラクティショナー の 私。

素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;???
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^

そして、クリスタルのHPも完成!!!

さて、なかしま どこに出てるかな???
コンシェルジュコーナーを チェキラ~~
5月14日に テリントンTタッチのWSを開催したので、
その時にいただいた感想などをご紹介。

11057724_644109372387998_963710957647189130_n.jpg


テリントンTタッチ。

いつでも、どこでも、誰でも出来る優しいケア^^

動物と人との絆を深めるコミュニケーション^^

一緒に何かやれるって幸せ♡

テリントンTタッチは、一方通行じゃないんです^^


セミナー感想もお伝えしたのですが・・・
前々日? 前日? の真夜中にあった雷のお話に^^
さてさて、どんなお話に???

今回は、音声のみ。
https://www.dropbox.com/s/3r1f60vmblyjir0/rec-20150522-%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%BE.wav?dl=0
お手数ですが、ダウンロードして聞いてみてください~~

11351224_644109369054665_7335878130833249006_n.jpg


そして、この日は、このあとに、
手つなぎ師 Yurieさんと パーソナリティの樹凛さんとの座談会。

11265559_644109575721311_2103148019408724148_n.jpg

なんか、ラジオに出てるみたい~~

ん???(笑)
ラジオに出てました・・・

初めてださせていただいたころは、
そんなに話すことないし~~と思っていたのですが、
月2回。
いろいろと話題はあふれてきます^^

さて、6月は何をお話ししようかな??





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.