ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


ラジオ出てます?! ~その11 テリントンTタッチをとりいれよう 5月8日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
金曜日 11:00- 
クリスタルアイランド
(4月からこちらにお引越し。第二第四にでてます~)
クリスタルのFBページはこちら
FBやってらっしゃる方は、ぜひ いいね をお願いいたします^^

4月から金曜日の朝にお引越しいたしました。
月曜夜、水曜昼 クリスタルの番組 現在5つ。
その3つを制覇してしまいました

朝はまた今までとちょっと違う雰囲気。
そして、チームティアラという女子力?のチーム結成?!
毎週金曜日、三人ずつですが、ティアラメンバーが素敵な情報をお届けしています~。

第一第三は
アルバムデザイナーのYukariさん
ナチュラルコンシェルジュ ホメオパシーの まなみさん
私もお世話になったメイクセラピストの あや~こ
耳つぼダイエットのあきこちゃん

第二第四は
笑顔の先生 かよさん
手つなぎ師 yurieさん
そして、テリントンTタッチプラクティショナー の 私。

素敵女子になれること間違いなし!!!
・・・私はアニマル担当^^;???
でも、Tタッチって動物だけじゃないからね
やる人の心も豊かにしてくれる^^

愛犬 いや、愛デモ犬? きわちゃんと一緒に。
黄色いチワワ なので、きわちゃん・・・

10985381_638501082948827_6291200903342463196_n.jpg


し~~~~ん

いいんですっ

さてさて。

初心? にもどって テリントンTタッチって難しくないよ~
みたいなお話



以前より。

ああ、Tタッチね? とか

あ、この間セミナー出たよ とか

聞いたことある とか

って言ってくださるかたが増えてきたような気がしますが・・・

まだ、どんなものなのか、ご理解いただけていないのが実情・・


難しいんでしょ?

特に問題ないからやらなくていいでしょ?

どんな時に使うか、いまいちよくわからないのよ・・


そっか・・・

たとえば、パピー。
テンションたか~~ っていう子が落ち着く。。。

ピンポンで吠える子。
姿勢を変えると、吠えがやむ。。。

あれ? こんなことが変わるの???なんてことがたくさんあるんです・・・

でも、その子、その子によって反応は様々。

だから面白い^^

愛犬ケアの引き出しの一つに、
ぜひTタッチを!


10355856_638501152948820_4214601128361812990_n.jpg






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

