ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


散歩
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

6/28 (日)
シニアケアセミナーのご案内はこちら

最近、時間がたつのが早すぎるような気が・・
いや、時間の使い方が下手なのかなぁ・・・

CIMG0210.jpg

なので、時々自然の中に足を運ぶようにしています。

CIMG0220.jpg

今年は紫陽花がみたく・・・
でも、人が多いところは苦手。
ここは、とてもよいところでした^^




CIMG0240.jpg

ちょっと足をのばし、海も見てきました。

さ。リフレッシュした気持ちで


CIMG0248.jpg

もちろん、ワンズも一緒^^


暑くなってきました。
そして、まだ梅雨です・・・
湿度も高いです・・・・

はぁ、憂鬱な季節。

熱中症にはお気を付け下さい。

そして、夕方でも、アスファルトはまだ暑い。。。

先日。
午後2時。

半そで。

半ズボン。

耳にはイヤホン。

手にはたばこ。

そして、反対の手には、ダックス2わん


・・・・

なんか寂しい・・

散歩。
わんこたちにとっては、とっても楽しみな時間である、っていう子が多いと思う。。。

飼い主さんとのデート

それも、日差しかんかんでりな 午後2時・・・

なんでお散歩行くのか・・・
わんことゆっくりとお話してみてほしいなぁ・・・

CIMG0219.jpg

ちなみに・・ ↑ このわんこ(笑)
別に散歩は興味ないけど・・
と つぶやくことしばしば・・

でも、かーちゃんが連れて出ちゃいます。

だって、ただ歩くだけじゃないですからね。

季節。

風。

におい。

人。

犬。



いろいろなこととの出会いです。

これからの散歩。
朝早くなる人
夜遅くなる人。

大変、大変~ じゃなくって、その中になにかしら楽しみ見つけていきましょう~~

CIMG0254.jpg

たまに、ちょっと足を延ばして、気分をかえると、
以外と歩けちゃったりしますよね^^

お弁当持ってれっつご~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

