ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
いかがおすごしですか
こんにちわ。「ぱれっと」です

GW,みなさんいかがお過ごしですか?
わんこといっしょに、旅行?
近場におでかけ?

暑い日がつづいていますので、
熱射病や、お水をあげたり、車におきっぱなしにしないよう、
気をつけてあげてくださいね。

我が家のわんこ。
普段、お留守番犬なので、毎日、人がいると、
どうしてもおきて一緒になにかしていないと、と思うらしく、
毎日、昼寝をせずに、眠そうな目をしながら、
一緒にお出かけについていきます。
ただ、疲れることは週1回くらいしかできないので、
昨日、アジリティの練習にいったのですが、
それ以外は、近場にお散歩、車でちょっとおでかけ、くらいです。

私も、体力のないほうだし、休みこそしっかり睡眠をとりたい、
渋滞はきらい、混雑しているところには出来るだけいきたくない、
というタイプなので、
「チワワ」との生活スタイルには、あっているのかなぁ、
なんて勝手に思っています。
元気いっぱいわんこだと、毎日へとへとになりそうです・・・
それもまた、楽しそうですが・・・

GWものこり2日。
楽しんでください~~。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.