ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
GW いかがお過ごしですか?
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

5月14日 Tタッチのセミナー開催いたします
~テリントンTタッチを活用しよう~
詳細こちら^^


GW.
どこかへお出かけされましたか?

混雑しているときは東京にいる、と思う私・・・

わんことちゃりんぽ

これでしょ^^




のんびり毎日過ごしております。

CIMG0006.jpg

おおきな鯉のぼりをみることも少なくなりました。

こちらは、公園にあった鯉のぼり。

CIMG9991.jpg

ハスの花もきれいに咲いておりました。

しかし、あつい!

CIMG0007.jpg

CIMG0008.jpg

あはは・・・
自転車のかごにいれられたワンズは、ほっかむりさせられちゃいました。

熱中症の季節です。

車の中は、もうすでに真夏!

十分お気を付け下さい。

るしあをむかえてわかりました。

本当に  い部分は暑い。
白い部分と全く違います。

冷え冷えTシャツなども活用しながら、元気に過ごしてほしいものです^^

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.