ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ラジオでてます?! ~その10 心のバランスをとろう 4月24日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

5月14日 Tタッチのセミナー開催いたします。
~テリントンTタッチを活用しよう~
詳細こちら^^


いやぁ、GWももう終わりです。 本日 5月6日。。
プチネット PC 断舎離しておりました。
目がつらく。。。
本日解禁?!
さっそく、目が疲れました

2週間早いですねぇ・・・

あっというまに 明後日、またラジオの日です。
前回のアップしていなかったので、焦って

11038997_632689133530022_2275441868096052585_n.jpg

この日は、あさからバタバタ。。。

お話ものほほんとしてしまいました・・・




心と体はつながっています。
なにか不安があった時、体のバランスをかえるとそれを解消することができるかもしれません。

犬、動物は、なにかしら体で飼い主さんのそんな情報を伝えています。

それに気づいてあげるだけで、動物たちは安心する。。。
そこで、Tタッチでできることがあるかも?!

吠える、かむ、震える、隠れる・・
慣れさせるだけでなく、なにかしらTタッチでのアプローチもとりいれていただけたら、
そんな風に思っています。

いいんです! 難しいこと考えなくて!
なにかできる? 私が何かしてあげられる?
そんな風に飼い主さんが思ってあげる、そしてどうしたらいいか、考えてあげる。
そこからスタートです^^

11078206_632689173530018_1125630474294883841_n.jpg


いやぁ、時間も過ぎてしまったし、
声も小さいし、
目が死んでるし(笑)・・・

次回は笑顔でがんばるぞ~~!

10410991_632688253530110_4711667914756778320_n.jpg

パワフルな二人に元気もらいました~!

応援よろしくっ!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.