ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


ラジオでてます!? ~その5  ボディラップ 2月11日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
水曜日 14:00-15:00
クリスタルシャワー 
(2015年4月から 金曜日 10:00-に ぱれっと なかしまなおみはお引っ越ししてます~)

☆いつでも、どこでも、だれでもできる 優しいケア
☆動物と人との絆を深めるコミュニケーション

テリントンTタッチ。
難しいものではないんですよ~。

ラジオではあるのですが・・・
実は、レインボータウンFMのユーストリームでリアル画像が見られます!
そして、後日Youtubeもアップするので、実は、みられるラジオ!
この日は、私のパートナー トルソーのブランちゃんが同伴です。
ボディラップってこんなんだよ~。

10933707_804369219646338_6120489853384954346_n.jpg

放送前はこんな感じ。
以外とリラックス
でも、この時間が結構大事だったりする。
緊張する時間がない(笑)・・・
そして、短い時間でのお互いの情報交換だったり、お互いの紹介だったり。
カウンセリングなんてこともあったり!!!

音声アップ
ダウンロードして聞いてみてくださいね^^

ボディラップ。
ゴム状のバンデージ。
体に巻くことにより、ふわふわしていた感覚から地に足がつく感覚になる。
そして、いままであまり意識をしていなかった「体」というものを意識するので、
体への感覚がアップし、自信がついたり、落ち着いたり。


☆ すぐテンションが上がってしまう子 お客様がいらしたときにず^っとほえてて落ち着かない子。
  そんな子がボディラップを巻くと・・・

☆ 環境が変わるとドキドキして歩けなくなったり震えが止まらなくなってしまう子。
  そんな子がまくと・・・

☆ 痛みを抱えて体のバランスを崩している子。毎日体のサイズが変化するパピー
  そんな子がまくと・・・

そんなお話でした。

10923256_794360500642864_4920011488496974845_n.jpg

個性豊かな人材の集まり^^

私の左手側。
チラシを持っているのは ゲンさん。
いろいろなことをやっている! ← これでまとめるか!!!!
HPは、こちら~
映像、広告、イベント企画・・・ いろいろ^^
と~~っても親しみやすい方です!

1509658_804369282979665_4254236074714735177_n.jpg

ラジオ番組の公式Facebookページです
応援のページいいねをポチっとしてくださると嬉しいす
よかったらよろしくお願いします
https://www.facebook.com/crystalrainbowclub








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

