ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


ラジオでてます?! ~その3 テリントンTタッチは、トレーニングなどとも共存できます 1月14日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

レインボータウンFM 79.2MHZ
水曜日 14:00-15:00
クリスタルシャワー 

月曜日夜から、水曜日昼にお引っ越ししました。
月曜夜 21:00- クリスタルレインボークラブは続いています~
明るい外は、ちょっと緊張する^^

パーソナリティはミッチーナとルーディさん。
・・・ミッチーナ、ちょっと体調崩して、この日は樹凛さん^^

10383585_583728341759435_2989261803364277309_n.jpg

音声はこちら↓
クリックして、聞いてみてください^^
(いろいろとアップの方法があるらしいのだが、できない・・・)
https://www.dropbox.com/s/i9ljmc04b17cmn8/rec-20150114-%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%BE.wav?dl=0


ちょっと目立つ赤のカーディガン^^
USTREAMで、生放送中^^
(ただし、音楽は流れません・・・ 著作権の関係らしいです)

テリントンTタッチ。
トレーナーさんにもぜひとも知っておいていただきたい。
そして、獣医さんにも!

トレーニングがどうしても思うように進まない子。
テリントンTタッチをすこしとりいれるだけで、ふっと一歩進むことができることがあります。
痛みをとったり病気を治すことはできないけど、
痛みを少なくしたり、体をしっかりバランスをとることにより、怪我をしにくくなったり。
急病で病院に行くまでにできることもあります。

Tタッチ?? と思う方もまだまだたくさんあると思うけど、
トレーニングとでも、獣医さんとでも共存できるものなのです。
邪魔することはありません。
必要なければ、変わらないだけです。

「その子」のいまのベストな状態へ持っていくことのできるスキルです。
とりあえず、どんなものか知っていただけたらいいな、と思っています。

音声ファイルはこちら!

この日のメンバー!
10906417_583725348426401_6773679406019388644_n.jpg

初めまして、ばかりの方だったけど、とても楽しい時間を過ごすことができました。

結構わいわいやっています。
オープンスタジオなので、お時間ある方、のぞきに来ていただけたら嬉しいです!


ラジオ番組の公式Facebookページです
応援のページいいねをポチっとしてくださると嬉しいす
よかったらよろしくお願いします
https://www.facebook.com/crystalrainbowclub





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

