ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ラジオ出てます?! ~12月編 その2 心の器を大きくしよう 12月22日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

2週間はあっという間。
夜のギャザリアは、クリスマスです^^

CIMG9498.jpg


CIMG9497.jpg


車で前は通ったことがあるのですが、ラジオを始めるまでは知らない場所でした。
木場、豊洲、変わりましたねえ~~
・・・いつからだよ・・・ との突っ込みはやめてください(笑)
25年くらいでしょうか。。。

さて、2回目!

心の器、のお話を コップに豆乳(牛乳ではない^^)をいれてお話しました。
うーん、気にしてみたけど、まだ声小さい!
マイクから少し離れたほうがいいよ、とアドバイスいただいたのだけど、
声をしっかりださないと、だね。 ハンセイ・・・
音大きくして聞いてください・・・

Tタッチは、てで触るだけではありません。
リードをつけて一緒に歩いたり、ゴム状のバンテージを体に巻いたり。
そんなことをすることにより、
いろいろな刺激を受け入れられるおおきな器になっていく、そんなお話。




10304332_568729536592649_8222731817671389018_n.jpg

ミッチーナのお帽子かわいい^^


1503350_568729639925972_1430494859495642477_n.jpg

身ぶり手ぶりがどうしてもやめられない。。。


10392548_568729463259323_8767569087204918652_n.jpg

笑ってごまかす! いえ、そうではないと思う・・・

10402722_568726819926254_7724169215467324050_n.jpg

じつは、写真に撮られるのは苦手。
でも、みんな一緒に楽しい写真がとれるようになっていく・・・
これも一つのテーマだったりする(笑)





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.