ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
ラジオ 出てます?! ~12月編 その1 テリントンTタッチって? 12月8日~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

ひょんなことから、ラジオでTタッチを話してみない?
とのお話をいただき・・・
12月より、レインボータウンFM FM79.2 @ギャザリア木場
での5番組を持つクリスタルの中に 仲間に加えていただくことになりました。

毎月2回
5分なのですが、Tタッチについてお話させていただいています。
いままで、アップしていなかったので、
これからh、しっかりとアップしていきます

とりあえず、デビューの12月から!



12月8日(月) 21:00- Crystal Rainbou Club

初めてのラジオ出演!
ちょー緊張!
ラジオなのに、映像がある(笑)
リアルタイムでは レインボータウンFMの ユーストリームでも見られます^^

Tタッチの圧や、どんなものなのか、ということをお伝えいたしました。
声がちょっと聞きとりずらいかなぁ・・・





10857738_562357313896538_8536277704324318896_n.jpg

手前は、プロデューサーでメインパーソナリティーの樹凛さん^^


10404325_562357517229851_8147068799621495405_n.jpg

こちらは、ミッチーナ^^ わんこの幼稚園の代表!

60635_563590533773216_5016811975778858084_n.jpg

10389555_562357327229870_1422321005035865896_n.jpg

笑顔も練習しないとだね^^;

1555379_562357420563194_1134576478956471360_n.jpg

ラジオなのに見せる資料も作った^^


ばたばたのうちに終わってしまいました。
ま、一回目、これを材料にいろいろとこれから、がんばっていく! と思った次第です・・・





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.