ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
毎年恒例七福神めぐり
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

どうしてこんなに時間を過ぎるのは早いのでしょうか・・・
もう1月も2/3過ぎてしまいました・・・
そんなこと考えず、毎日楽しく過ごしていこう!!!

CIMG9617.jpg

我が家毎年恒例の七福神巡りをしてきました。
今年は新宿周辺。
都会の中に、こんなに静かな場所があったのか、と。
CIMG9637.jpg

もちろんわんず同伴です。
最後に神楽坂をもってきました。
テラスですがお茶できるところがあるので。

とってもさむい日ではありましたが、ワンズと一緒だとテラス。
コートの中に入ってもらい、お互いあったかでした^^

CIMG9643.jpg

うわっ・・・ 顔があぶないですね(笑)

普段と違うところをたくさん歩いたので、とても楽しそうでもあり、
とても疲れたようでもあります。

日常と違う経験はとっても大切^^
心の器が大きくなるきっかけになるかもしれません。
そうなると、頭もたっくさんつかいます。
歩くのだけでも疲れます。

おうちに帰ったら、ぜひTタッチを^^
そのあとは、きっと快適な睡眠時間がやってきます~



セミナー。
あとちょっと残席あります。
ご興味ある方、お待ちしております!

犬とのコミュニケーション プラスワンテクニック シニア

ふと周りを見ると、シニアと呼ばれる世代の犬たちが増えてきています。
一昔前に比べるとシニアケアの講座なども世間では増えて来ました。
自宅で誰でもできるシニアケアの一つとして、テリントンTタッチを取り入れる方法を 学んでいたけるセミナーです。
知っている、ちょっとできるだけで、かなりシニアケアへの安心度が高まります。

さらに今回はセミナー本編に加え、質疑応答を兼ねたシェア(共有)会もメニューに
入れて実際のケースへの応用もしていただけるように企画しました。
日頃のお仕事や活動の中で困っていることをシェアしていただき、Tタッチの取り入れ方や
飼い主さんとのコミュニケーションの起こし方まで参加者全員とシェアする貴重な時間にしていただければと思います。

【日程】
2015年1月29日(木) 14:00~17:00

【詳細】
講師:
テリントンTタッチプラクティショナー なかしまなおみ
ラジオパーソナリティ オフィスm.i.c.代表  伊藤 透(シェア会進行役)

場所:
東京都千代田区麹町4-5-6 麹町森永ビル 8F
              ㈱LINK内 クリスタルカルチャークラブ教室
              ※地下鉄有楽町線 麹町駅2番出口より徒歩1分です

受講料:¥6,000-(税込)当日受付にてお支払いください
定員:8名 (犬同伴は先着2頭までとさせていただきます)

場所等の詳細のご案内は、こちらをご覧ください

今回から、お申し込み等は、オフィスm.i.c.さんにお願いたしました。
お申し込みは、こちら!(いつもと違いますのでご注意くださいね^^)

質問等ございましたら、オフィスm.i.c.→cont@officemic.net
こちらにお願いいたします。
いつも、ぱれっとに聞いているよ~ というかたや、
直接ちょっとききたいの、というかたは、ぱれっとにご連絡いただいてもかまいません。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.