ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
あけましておめでとうございます。 セミナーのご案内
あけましておめでとうございます! ぱれっとです

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

CIMG9581.jpg

今年の初日の出は、日の出方角に厚い雲がかかり見えず。
でも、みようと思ったので、よしとしましょう^^

さて、今年は、今まで以上にどんどん動きますよ~~!

・・・と思っています(笑)

我が家のしえろが、ちょっと調子を崩しており・・・
見ためも、症状も全くないので、???ではありますが・・・
ちょっと悪い状態です。
病院通いをしながら、でも、ぱれっとのお仕事もがんばります!

その第一歩!

犬とのコミュニケーション プラスワンテクニック シニア

ふと周りを見ると、シニアと呼ばれる世代の犬たちが増えてきています。
一昔前に比べるとシニアケアの講座なども世間では増えて来ました。
自宅で誰でもできるシニアケアの一つとして、テリントンTタッチを取り入れる方法を 学んでいたけるセミナーです。
知っている、ちょっとできるだけで、かなりシニアケアへの安心度が高まります。

さらに今回はセミナー本編に加え、質疑応答を兼ねたシェア(共有)会もメニューに
入れて実際のケースへの応用もしていただけるように企画しました。
日頃のお仕事や活動の中で困っていることをシェアしていただき、Tタッチの取り入れ方や
飼い主さんとのコミュニケーションの起こし方まで参加者全員とシェアする貴重な時間にしていただければと思います。

【日程】
2015年1月29日(木) 14:00~17:00

【詳細】
講師:
テリントンTタッチプラクティショナー なかしまなおみ
ラジオパーソナリティ オフィスm.i.c.代表  伊藤 透(シェア会進行役)

場所:
東京都千代田区麹町4-5-6 麹町森永ビル 8F
              ㈱LINK内 クリスタルカルチャークラブ教室
              ※地下鉄有楽町線 麹町駅2番出口より徒歩1分です

受講料:¥6,000-(税込)当日受付にてお支払いください
定員:8名 (犬同伴は先着2頭までとさせていただきます)

場所等の詳細のご案内は、こちらをご覧ください

今回から、お申し込み等は、オフィスm.i.c.さんにお願いたしました。
お申し込みは、こちら!(いつもと違いますのでご注意くださいね^^)

質問等ございましたら、オフィスm.i.c.→cont@officemic.net
こちらにお願いいたします。
いつも、ぱれっとに聞いているよ~ というかたや、
直接ちょっとききたいの、というかたは、ぱれっとにご連絡いただいてもかまいません。

また、今後、こんなセミナーして、
こういうグループなのだけどおしえてくれるかしら?
など、ご提案ありましたら、お知らせくださいね。

今年のテーマは「うごく」
どうしようかなぁ、とおもったら、まず動いてみようと思っています。

2015年も、ぱれっと、 なかしまなおみをよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.