ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの講座開催です!
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

日本にいる友人より会う機会の多い Tタッチの師 Debby先生とLauren先生。
Tタッチのプラクティショナーコースが開催され、そのアシスタントに参加させていただきました。

CIMG9073.jpg

11月は山中湖のドッグリゾート施設 woof.
富士山がとてもきれいに見えました。

CIMG9072.jpg

ときどき外のドッグランでのグランドワークをやります。
今年は、昨年に比べ寒くなく、日なたであれば心地よく過ごせました。

コースに参加された方のお手伝いではありますが、
アシスタントでも学ぶことはとてもたくさん。
6日間のうち、2日間しか行くことはできませんでしたが、
とても充実していました。

そんなパワーが満載のいま!!!
12月2日に講座を開催いたします。


犬とのコミュニケーション プラスワンテクニック入門
~犬仕事をする人のためのTタッチ~


トレーナーさん、トリマーさん、シッターさんなどの犬に関わる仕事をされている方。
いざ、犬仕事の世界に足を踏み込もうとしているけど、あともうちょっとスキルを増やしていきたい、と思っている方。
そんな方達のために「犬の心と体のバランスを整えるTタッチ」を引き出しの一つに加えてみませんか?
どんな時にTタッチをとりいれられるか、こんな場合は、どんなタッチをしていったらよいのか、など、実践に基づいたお話をしていきたいと思います。 (Tタッチが全く初めての方も受講いただけます)

いろいろなお仕事とTタッチは併用でき、
されているお仕事がよりよいものになるはずです。
ケーススタディなどを盛り込め、実践に使えるTタッチをお伝えしていく予定です。
こんなときにどう使えるの?
どうもなかなかお客様のわんこの変化が見られないのだけど、Tタッチだったらどんなアプローチをする?
いろいろな質問にどんどんと答えていきたいと思います!

【日程】
2014年12月2日(火) 13:00~16:00

【詳細】
講師:ドッグケアセラピスト なかしまなおみ
受講料:¥6,000-(税込)
定員:6名 犬同伴可(先着4頭までとさせていただきます)

【開催場所】
場所:東京都千代田区麹町4-5-6 麹町森永ビル 8F
              ㈱LINK内 クリスタルカルチャークラブ教室
              ※地下鉄有楽町線 麹町駅2番出口より徒歩1分です
            

【お申し込み】
お申し込みはメールにて必要事項をご記入の上お願いいたします。

お申込みメールアドレス infoあっとpaleta-feliz.com  あっと → @ に書き換えてください

件名:12月2日セミナー申し込み
本文:
  お名前
  お仕事
  犬名(オス、メス)
  犬種・年齢・体重
  Tタッチを学んだことが ある/ない
  質問事項など

その他、お問い合わせ・ご不明点などがありましたら、上記メールアドレスまでお願いいたします

【共催】
共催 office m.i.c.office m.i.c. http://officemic.net
トータルドッグケア ぱれっと http://paleta-feliz.com/


CIMG9063.jpg



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。