ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!


御岳山でリトリート
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

9月30日 駒沢のアフロディーテの扉にてセミナーを開催いたします。
詳細はこちら^^
季節の変わり目。飼い主さんができるケアを学んでみませんか?


CIMG8592.jpg

先日、御岳山にいってきました。ワンズはお留守番で・・・
どんなところ??
こちらをご参照ください^^;

今回は、自分の癒し(!)のために行ったのですが、
御岳山は
盗難除け・魔除けの神「大口真神」は江戸の昔から「おいぬ様」として親しまれ、広く信仰されてきました。
そのため、犬連れの方もぼちぼち。
犬のお守りや形代も。
ただ・・
我が家のようなちびっこわんこには、石段が多く、ちょっと厳しいかも・・・
でも、とっても、心地の良いパワースポットとも言われる場所。
一度一緒に行ってみてはいかがでしょうか?
ここが、東京都だと思うとかなりびっくり!!!

CIMG8539.jpg

CIMG8548.jpg


CIMG8560.jpg


これからの季節、ちょっとした山登りにもいいですね。
我が家、犬の入れるリュックを購入し、みんなで行こうと思います^^

犬連れOKとはいえ、ケーブルカーも、神社も、山道も
犬を連れていない方のほうが多いので、お互いに不快な思いをしないようにしていきたいものです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

