ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
9月からセミナー始まります~~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

CIMG8454.jpg

無駄な体力は使わないと決めている? 我が家のるしあくん。。。
おでこをこつんとしてみたくなります^^

涼しくなりつつありますので、
わんこ連れのセミナー再開です!!!

9月30日(火) 場所は、もちろん駒沢の アフロディーテの扉!!!!

愛犬のケア ~Tタッチを始めよう~

涼しくなってきました。
夏にたくさん遊んだわんこ。
さて、これからも運動の秋^^
楽しく、元気に過ごせるよう、日々のケアを始めてみませんか?
疲れた~~、肩こった~~ なんておもうことありますよね?
わんこは口にしませんが、体調がよいほうが気っといいに決まってる^^
飼い主さんができる体と心のケア、覚えていけたらいいと思いませんか?


Tタッチとは・・・
動物の体を手で優しくタッチしたり、リードをつけて一緒に歩いたりすることにより、身体、心、感情のバランスを整え、日々の生活の快適度をアップさせ、動物との暮らしをよりよいものにし、健康維持、問題行動の軽減にもつながります。


愛犬とのコミュニケーションも深まります。

★日時:2014年9月30日 (火) 14:30-17:00

★場所:アフロディーテの扉 
世田谷区駒沢4-12-22 ティファーレ駒沢4F (駒沢公園西口目の前)
http://aphrodite89.com/about/contact-us/

★参加費:6,000円

★お申し込み:いんふぉ あっと paleta-feliz.com  
いんふぉ→ info  あっと→ @ に変換してお願いたします。
もしくは、こちらにコメント(非表示)にてでも結構です
  件名に「セミナー申し込み」と記載お願いいたします 2日以内にお返事いたします

★3名以上での開催とさせていただきます


13:30-  17:15- パーソナルセッションを開催いたします
講座受講される方:3,000円 セミナーお申し込みの際に一緒にご連絡ください
受講されない方:5,000円 上記お申し込みメールアドレスへ
件名に「9/30パーソナルセッションのみ希望」とお書きください

♪パーソナルセッションとは
 セミナーとは違い、個々に対してケアの時間を設けます。その子にいま必要なタッチ、ケア方法を学ぶことができます。
他の犬がだめ、個人的に学びたい、この子に最適なケア方法を知りたい、そんな方にお勧めします


ステキな空間で、愛犬とゆったり、まったりとした時間をお過ごしください。
久々に 皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
お申込みお待ちしています~!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.