ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


これから
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

CIMG6350.jpg

昨年いったマチュピチュです。
思い出すだけでも、心がいやされる・・・
空気がすみ、空が青く、精霊があちこちにいるような・・・

夏休みも中盤! とニュースで。
え?まだ夏休みになったばかりじゃないの?? とおもったら、もう8月半ばでした
今年の夏はちょっと過ごしやすいかも。
夜に散歩に行けます。
去年だったかは、あつくて夜になっても出られなかった・・・

12日。
我が家の大切なしえろが12歳の誕生日を迎えました!
CIMG8449.jpg

小型犬の12歳なので、まだまだこれから!
でも、やはり年を重ねてきているなとかんじることもしばしば。

そのたびに、Tタッチ、レイキと学んでいてよかったと思うことがあります。
いえ、いいんです。 スキルがなくとも、できることはたくさん!
日々観察

本当に、これは大事だと思います。
小さな変化が大きな疾患を食い止めるかもしれない・・・

犬の1年は人の4年。
どうにかならないものかなぁ・・・・(苦笑)

まだまだアジリティも続けます。
最近、またトレーニングも始めました。
頭の体操として^^
ご飯もたくさん食べます。
いろんなところにもお出かけします。

人も犬も  「今」を大切に。
やろうとおもったら、いつでもスタート。
やらない後悔よりやってから後悔したほうがいい、ってよく耳にしますしね。

来月は、ワン連れ旅行。
そろそろプラン練らないと~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

