ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
サウンドヒーリング ~シンギングボウル~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

さきほど、梅雨明け宣言!
夏がやってきた~~~

わんこには厳しい季節。
冷房をつかって、温度調節。
でも、使いすぎも要注意です。 冷えすぎてしまったり・・・
むりなくすごしてくださいね。

さて、最近のぱれっと・・・

犬も「音」で緊張を開放できる、とおもっています。

以前、わんちゃんリフレというものを学んだ際にも、サウンドヒーリング という講義がありました。
そして、最近では、友人が開催する クリスタルボウルのミニコンサート。
わんこ連れ!
落ち着かなかった犬たちも、最後には寝てしまったり、
耳から得られる癒しは、人も犬も近いものがあるのだろうな、と思っています。
犬用CDみたいのもありますしね

私は、以前からシンギングボウルというものに興味を持っていました。
シンギングボウルとは・・・ こちら^^

緊張を解放することにより、痛みが軽減、心の問題が解決する、、 そんなことができればいいな、と思っていました。
そこで、シンギングボウルでのトリートメントがあることを知り、
先日、学んでみました。
響きと波動で癒される・・ とっても心地よい時間です^^

テレビがいつもついている、車の音がひっきりなし、飛行機の音、
子供のなく声、親のおこる声(我が家のとなり^^;) と、
つんつんととげのある音を耳にすることが多いと思います。
ちょっとの時間でいいから、心に響く音のシャワーを体験してみませんか?

ご希望の方に、シンギングボウルのトリートメントを体験していただけます^^
わんこのセッションあとに、いかがですか?
年内はモニターとしてお試しいただけます。

ご興味ある方は、HPからお問い合わせいただくか、
コメントをしていただけたら嬉しいです。

わんこ向けにもご希望あれば体験していただけます。
ちなみに我が家。
時々、しえろが夜落ち着いて寝られず、なくことがあります。
そんなときに、シンギングボウルをならすと、ふぅ~と寝てしまいます
朝まで^^






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.