ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
5/27 セミナーのご案内
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

相変わらず安定しない天候です。
人生最大級の花粉症なぱれっと なかしまです・・・
花粉症だけじゃないみたい。ハウスダストとか、PM2.5とか。。
体質改善目指します~~!!

GWはいかがお過ごしでしたか?
我が家は、田舎に帰り、わんずは、低い低い山登り^^

CIMG8082.jpg

とはいえ、結構急坂。そして階段があると、結局わんこはだっこ。。
一番大変だったのは、やっぱり飼い主・・

CIMG8078.jpg

自然の中を歩くのはやっぱり楽しいですね!

5月27日(火) 駒沢のアフロディーテにてTタッチのWS開催です!


怖がりさん、克服?!


人が苦手、犬が苦手。
初めての場所が苦手、大きな音が苦手・・・
克服するのをあきらめてしまうことってありますよね。
Tタッチでできること、一緒に探していきませんか?
ストレスを少しでも軽減することは、寿命を延ばすことにもつながります。
まだまだ、未経験がたくさんのパピーさんのご参加もお待ちしています

Tタッチとは・・・
動物の体を手で優しくタッチしたり、リードをつけて一緒に歩いたりすることにより、身体、心、感情のバランスを整え、日々の生活の快適度をアップさせ、動物との暮らしをよりよいものにし、健康維持、問題行動の軽減にもつながります。


愛犬とのコミュニケーションも深まります。

★日時:2014年5月27日 (火) 14:30-16:30

★場所:La Porta di Aphrodite 「アフロディーテの扉」
世田谷区駒沢4-12-22 ティファーレ駒沢4F (駒沢公園西口目の前)


★参加費:5,000円

★お申し込み:いんふぉ あっと paleta-feliz.com  いんふぉ→ info あっと @ に変換してお願いたします。
もしくは、メッセージをおねがいいたします
  件名に「セミナー申し込み」と記載お願いいたします 2日以内にお返事いたします

★3名以上での開催とさせていただきます

13:30-  17:00- パーソナルセッションを開催いたします
個人的にアドバイスしてほしい方、愛犬にリラックスしてもらいたい方など。どんなことをするの?というかたはお問い合わせください~
講座受講される方:3,000円 セミナーお申し込みの際に一緒にご連絡ください
受講されない方:5,000円 上記お申し込みメールアドレスへ
件名に「5/27パーソナルセッションのみ希望」とお書きください

ステキな空間で、愛犬とゆったり、まったりとした時間をお過ごしください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


我が家のるしあも、実はこわがりでした。
人に触ってもらうことができず・・・
なのに、今では・・・・

CIMG8043.jpg

しえろは、雷が苦手・・・
時間はかかっていますが、かなり克服しています^^
すぐに結果は出なくても、少しずつ変化をしていく。。

あきらめたらそれで終わっちゃいますからね^^


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.