ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シニアケア ~Tタッチでできること~
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

4月のセミナーのご案内です!

シニア犬のケア ~Tタッチでできること~

4月は2回セミナーを開催!
その後半です。
広告などでは、7歳からシニア犬と目にすることがあります。
ぱれっとでは、我が家に迎えたその日から、楽しいシニア期に向けての生活が始まっていると思っています。
その子がベストの状態で過ごせるためにできること、
7歳、10歳、15歳・・
年齢によって "ベスト" の状態は変わってきます。
自分の足でしっかりあるいてほしい、
できるだけ病気をしないで過ごしてほしい、
できるだけ、快適な時間を過ごしてほしい、
そんな風にどなたも感じていると思います。
その子のベストな状態に少しでも近づけるよう、
Tタッチでできることをお伝えしたいと思います。

Tタッチとは・・・
動物の体を手で優しくタッチしたり、リードをつけて一緒に歩いたりすることにより、身体、心、感情のバランスを整え、日々の生活の快適度をアップさせ、動物との暮らしをよりよいものにし、健康維持、問題行動の軽減にもつながります。


愛犬とのコミュニケーションも深まります。

日時:2014年4月29日 (火) 祭日です  13:30-16:00

★場所:La Porta di Aphrodite 
世田谷区駒沢4-12-22 ティファーレ駒沢4F (駒沢公園西口目の前)

★参加費:6,000円

★お申し込み:いんふぉ あっと paleta-feliz. こむ   いんふぉ→ info あっと→@ こむ→com に変換してお願いたします。
  件名に「セミナー申し込み」と記載お願いいたします 2日以内にお返事いたします

★3名以上での開催とさせていただきます

★ゆったりとした時間をすごしていただくために、今回は2時間半の設定を致しました。
 途中、トイレで退席されるなどご自由にしていただいて結構です。



16:30- (50分) パーソナルセッションを開催いたします
個別にご相談されたい方、個人的に愛犬のケアについて学びたい方、愛犬をケアしてもらいたい方向けです。

講座受講される方:3,000円 セミナーお申し込みの際に一緒にご連絡ください
受講されない方:5,000円 上記お申し込みメールアドレスへ
件名に「4/29パーソナルセッションのみ希望」とお書きください



ステキな空間で、愛犬とゆったり、まったりとした時間をお過ごしください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。