ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
活動開始です!
こんにちは! ぱれっとです

HPはこちら
FBページはこちら

ながい正月休みを過ごされた方も多いのではないかと思います。
さぁ、1月、いえ2014年活動開始です!

昨年末、大切なクライアント シーズーのはるちゃんが虹の橋を渡りました。
飼い主さんは、とても気丈になさっており、今までやるべきことはやってきたと思う、と。
いろいろなことをわかって、この時期に旅立ったのかな、とおっしゃっていました。
3年ほど、ケアをさせていただきました。昨夏一時期調子を崩したのですが、
ここ数カ月は、調子いいね!という感じでしたので、
ご連絡をいただいた時には、とてもびっくりでした。
あらためて、はるちゃんのご冥福をお祈りいたします。
生まれ変わってきたときには、また声かけてね!

病院に行くときにも、いままでならったことをやりました。
ボディラップもとてもいい感じだったんですよとお話しいただいきました。

2014年、Tタッチを通じ、愛犬ともっと笑顔になる暮らし、とめざし、
飼い主さんが愛犬にできること、そんなことを覚えていただけたり、
愛犬との生活がより楽しく、そして健康に過ごせるための
お手伝いができるよう
、いろいろとご提案させていただきたいと思っています。

ということで、1月の講座のご案内です!



愛犬のケア Tタッチを始めよう

愛犬のためにできること。
トレーニングだったり、病院に連れて行く。
最近では、マッサージ、お灸、鍼、いろいろと選択肢は増えています。
そんな中にTタッチをとりいれてみませんか?

愛犬とのコミュニケーションも深まります。
そして、触れる、ということにより病気の早期発見、ということもあります。
愛犬のことをしっかり観るようになり、いろいろな変化に気づけるようになったり・・・・

難しいこと話にして、愛犬のぬくもりを感じ、
ステキな場所で、心地よい時間を一緒に過ごしてみませんか?

日時:1月26日(日) 14:30-16:30
場所:La porta di Aphrodite 
   駒沢公園西口目の前のビル ティラーレ駒沢4F(エレベーターはありません。ごめんなさい)
参加費:5,000円
お申し込み:infoあっとまーくpaleta-feliz.こむ  あっとまーく @  こむ com に変更してください
      件名に「1月のセミナー申し込み」とお願いします。2日以内に詳細記載事項をおおくりいたします。
      返事がない場合は、恐れ入りますが再送お願いたします。
      もしくはHPのお申し込みよりお願いたします。

;">*3名以上での開催とさせていただきます

13:15- 17:00- 2コマ 45分間のパーソナルセッションを開催させていただきます(講座が開催されない場合は、変更させていただくことがあります)
 講座受講される方:3,000円 上記お申し込みの際にご連絡ください
   受講されない方:5,000円
   上記お申し込みのメールアドレスへ、パーソナルセッションのみ希望と件名にお書きください。

2014年、わくわく、楽しい1年になりますように!

次回は、2月27日(木) 午後 シニアドッグのためのTタッチ を予定しています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.