ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! ぱれっとです。

2014年もよろしくお願いたします!

CIMG7543.jpg


CIMG7537.jpg

今年は、初日の出を見に行ってきました。
宵越しでの初詣はしたことがあるのですが、初日の出はもしかして、人生初???
そんなに寒くもなく、近場で見られることができました。
ワンズは、私のおなかの中に入り、自転車で^^
一緒に日の出を見られました。

今年は、Tタッチを通じ、また多くの方々にお会いでき、
そして、犬との生活がより幸せに、笑顔に、楽しく送れるよう、
お手伝いさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

