ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月の講座のご案内~
こんにちは。「ぱれっと」です

HPがリニューアルしました!
URLもかわりましたので,新しくブックマークしていただけますようお願いいたします!
ぱれっと  http://paleta-feliz.com

FBページにも参加してます^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^

久々に全速力で50mダッシュ。
本人、かなりの全速だったのですが・・・(笑)
体と心がアンバランス、を自ら経験^^;


11月23日(土)
愛犬とのコミュニケーションを深めよう
~Tタッチを覚えよう~


開催いたします~~

フライヤーはこちら

続きは、下の つづきを表示 をクリック!!

うちの子大好き! いつも一緒にいたい! 
ずっと元気でいてほしい、シニアいといわれる年齢だ・・・、何かしてあげたい・・・
そんな風に思っている方はたくさんいらっしゃるのではないかと思います。
Tタッチを覚えて、愛犬とのコミュニケーションを深めてみませんか?

少しずつ、Tタッチって言うのは聞いたことあるけど・・・
と耳にするようになってきましたが、
まだまだどんなものなのか、よくご理解いただけなかったり、
マッサージの種類でしょ、と思われていたり・・・

心と体のバランスをとることにより、
健康維持や問題行動の改善になったり。
コミュニケーションが深まったり、といろいろな変化が見込まれます。

どんなものなのか? ぜひ、遊びに来ていただければと思います。
今回は、春に開催した獣医さんをお迎えして、
後半は、獣医さんとの意見交換会、というか
日々の疑問をぶつけちゃえ~、というような感じで
ざっくばらんにお話をする時間を設けています。

★日時:2013年11月23日 (土) 13:30-15:30
     獣医さんとの意見交換会 15:45-17:15

★場所:La Porta di Aphrodite (駒沢公園西口目の前)
世田谷区駒沢4-12-22  ティファーレ駒沢4F

★参加費:講座 5,000円 (講座参加者)意見交換会1,500円
意見交換会のみの参加もOKです 2,500円

★お申し込み:HPのお申し込みから ←クリック!
ご用件→講座のお申し込み
お問い合わせ内容→11月の講座、意見交換会 参加希望とお書きください。
折り返し、お申し込み要綱をお知らせいたします。

♪12月開催の講座との2回連続でお申し込みの方は、10,000円のところ、10%オフの9,000円!!
もちろん、単発でのご参加もOKです

❤ 11/23(土) 13:30-15:30 Tタッチを覚えよう! 参加費:5,000円
        15:45-17:15  獣医さんとの意見交換会 参加費別途要(上記ご参照ください)
獣医:青木奈緒美 日本大学獣医学科卒業。愛犬を悪性腫瘍で亡くしたことをきっかけに、病気の予防・早期発見に役立つマッサージや植物療法など動物のホリスティックケアを学ぶ。現在、J’ s One(犬のハイドロセラピー施設)勤務。アメリカ・フロリダのChi Instituteにて獣医小動物鍼灸プログラムを修了

❤ 12/14(土) 10:00-12:00 Tタッチでコミュニケーションをもっと深めよう! 参加費:5,000円


芸術の秋、学びの秋、スポーツの秋^^
駒沢公園で散歩をし、ランチを食べて、愛犬との癒しの時間をアフロディーテで過ごしながら、
Tタッチを学び、獣医さんにお話を伺う・・・
そんな1日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

お友達御誘いの上、ぜひご参加ください~~。


午前中には、
Tタッチの体験をしていただける時間を設けます。
30分 3,000円。
通常、この時間設定では行いませんので、
とりあえずどんなものなのか、と思う方はこのチャンスをお見逃しなく!
新しくブログでご案内しています.
詳細こちらをご覧ください! ←クリック!


講座、体験Tタッチ。
締め切りは18日とさせていただきます。
また、講座は4名以上での開催とさせていただきますので、
ぜひ、お友達御誘いの上ご参加ください!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。