ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
愛犬とのコミュニケーションを深めよう ~Tタッチを始めよう~ セミナー開催のご案内
こんにちは。「ぱれっと」です

HPがリニューアルしました!
http://paleta-feliz.comブックマークしていただけているかたは、変更お願いたします!

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^

過ごしやすい気候になったかと思ったら、寒いくらい・・・
毎年感じていますが、心地よい気候ってどこに行ったんでしょう・・・
寒いか熱いか

でも、ぱれっとは ようやく(笑)活動開始です!

セミナーのご案内です。
Tタッチ。
雑誌などにも取り上げていただけたり、
少しずつ耳にする機会が増えてきていればいいな、と思っているのですが・・
まだ、Tタッチ? マッサージ? とどんなものかよくご理解いただけてない部分もたくさんあると思います。

ぱれっとでは、
難しく考えず、楽しくTタッチをおぼえていただきたいな、と思っています。

愛犬とのコミュニケーションを深めよう
~Tタッチを始めよう~

うちの子大好き! 一緒にいるだけでしあわせ! ですよね。
Tタッチを覚えていただけると、そのしあわせな時間がもっと幸せになるんです!
愛犬とのコミュニケーションを深める一つのスキルとして、
ぜひ、この機会にTタッチを体験、覚えていただけたらと思います!

今回は、Tタッチってなに? というところからお話し始めたいと思います。
どんなことするの?
難しいんじゃない?
マッサージと同じでしょ??
そんな疑問、質問にお答えしながら、
Tタッチの世界へお誘いさせていただきます!!

日 時:10月27日(日) 10:00-11:30
場 所:駒沢公園目の前 La Porta di Aphrodite
講座が終わって、ランチ&お散歩が楽しめます^^
駒沢公園でイベント開催,周辺のお店の協力により,スタンプラリーも開催中~
参加費:5,000円
愛犬同伴いただけます。
お話メインとなっておりますので、どうしても落ち着けない、吠えてしまうかも、ほかの犬とけんかしちゃうかも、というご心配のある方はご一報お願いたします。

今回は、3回連続クラスを予定しています。
11月は23日(土) 13:30-17:30 
  タッチや、ボディラップを学びます。 
  そして後半は、春先にも開催いたしましたが、獣医さんにお越しいただき、日ごろの疑問などを
  お茶会形式にてぶつけていきたいと思います^^
  (獣医さんとの意見交換会&お茶会 15:45-17:30 
      参加費;セミナー参加者 1,500円 お茶会のみ 2,500円)

12月は14日(土)10:00-12:00 
  2回の復習、リードの使い方などを学びます。

もちろん、単発でご参加いただいても、連続でご参加いただいてもかまいません。
今回3回連続でお申し込みいただきました方は、3回で15,000円のところ、12,000円にて!
(11/23の獣医さんとの懇親会は別途費用がかかりますので、ご了承ください)
2回連続のかたは10,000円のところ,10%オフの9,000円にてお受けいたします! 
 →こちらは,まだこのブログだけのご案内^^


お申し込みは
ぱれっと@kke.biglobe.ne.jp
ぱれっと は paleta に変換してお願いたします。
参加者のお名前:
愛犬同伴の場合は
 わんちゃんのお名前:
 年齢:
 気になることがあれば一言:
携帯の電話番号:
携帯のメールアドレス:
をご記載ください。

ご質問も、上記メールアドレスのお願いたします。
ご面倒かけますがよろしくおねがいいたします。

お友達お誘いのうえ、ご参加いただけますとうれしいです!
たくさんの皆様、ワンちゃんとお会いできるのを楽しみにしています!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.