ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト


暑い中
こんにちは。「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^

まだまだ暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?
日本の夏は湿度が高いので、過ごしにくい・・・
エアコンをうまく使っていきたいです。
今年の夏、しえろは11歳を迎えました!
今までの夏に比べ、寝ている時間が多くなりました。
それも、うたたね、という感じではなく、
疲れているから動かない~みたいな感じです・・・
暑さがこたえているのかな?

冷え冷えマット使っていますか?
我が家、ジェルマットとアルミボード。
アルミボードは、滑るから最近扱いが少なくなってきた、と耳にしました。
ジェルマットは、かむ子には不向き。
あとは、タイルなどを利用するのもよいかもしれません。
おうちの中フリーであれば、玄関のタイルも冷えるかもしれませんね。

とおもいきや、なぜか日向にいる子もいませんか?
あれは不思議です・・・

まだまだ暑い。
人もわんこも、体調に気をつけてお過ごしください。

秋に向けて、ぱれっとは準備中~~!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

