ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
残暑お見舞い申し上げます
こんにちは。「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^

あっという間に8月です・・・
いかがお過ごしでしょうか?

7月は、Tタッチのプラクティショナー向けの講座に参加。
そのあと、夏休みを頂戴し、久々の海外へ行ってきました。
忙しかった・・・

旅行中は、しえろ、るしあは、実家でお留守番。
のんびり・・・ というわけにもいかなかったようですが・・・
(実家にパピーがいるので・・・)
いいこに過ごしてくれたようです。
親離れ、子離れできていないと思ったですが、意外とそうでもなく^^;

文明の利器^^ メールがすぐできるって素晴らしい^^
いつでもつながれる安心感・・・
でも、そんなに気になることもなく、旅を楽しませてもらいました。

さてさて、まだまだ夏真っ盛り。
猛暑日の日々がこれからも続きそうですが、
ぱれっとは、秋に向けてHPもそろそろ完成。。。 ちょっと時間かかりましたが^^;
講座も、精力的に進めていこうと思っています。

場所あるから、お話しに来て~~とか、
Tタッチをやってほしい、マッサージでうちのわんこ癒して~~
なんて方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご連絡ください。

愛犬との時間、もっともっと楽しく過ごしていただけたらと思います!


プライベートブログに旅行記を載せました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.