ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
オーラ撮影会 開催いたしました
こんにちは。「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^

梅雨はどこへやら? と思ったら、ようやくそんな感じ。
そして、台風???!!!!

いかがお過ごしですか?

オーラ撮影会開催いたしました^^

CIMG5882.jpg

オーラとは・・・
←wikipediaご参照^^
うそじゃん、っって思う方はそれで良いと思っています。
おお、すごいっ、と思う方もそれでよし^^
自分がどう思うか、興味を持つのは自分で決めることですからね^^

私も100%信じているわけではありませんが、それを一つの糧として、
いろいろなきっかけになれば、と思っています。
でも、おもしろかった^^

一番右の写真が、私一人。
まんなかが、るしあをだっこしたとき。
左が、しえろをだっこしたとき。

変化が起きているのがわかると思います。
色の解説はよくできないので、「変化している」だけで^^;

なんだか、おもしろかったです^^
図書館で、オーラの本、かりちゃいました^^

わんこは、意味があってそれぞれのおうちにやってくると思います。
特に、我が家、いえ、わが人生で一番最初にやってきたしえろは、本当に大切な存在です。
なんか、それがやっぱりな、という感じで、色に現れたようです。

愛犬たちに感謝^^

イベントを企画してくれた 幸江さんに感謝です^^

ご興味ある方、ご連絡ください^^
次回、企画、人数が集まれば開催するかも???
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.