ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


体を動かした後には・・・
こんにちは。「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^

4月27日(土) 13:30-
初めてのTタッチ の講座を開催いたします。
終末開催ですので、普段お仕事でお忙しい方など、いらしていただけたら嬉しいです!
詳細こちら~。 ←クリック

相変わらず落ち着かない天気が続いています。
今年は風疹もはやっているようですし、花粉症もいつも以上・・・
体調大丈夫ですか?
私の「咳ぜんそく」だいぶおさまってきましたが、
完治させないとぶり返すとのことで、こんなにしっかり薬を飲み続けているのは久しぶりです。
ちなみにわんず。
さすがに、2月の寒さなどとは違うので、震えることはありませんが、
まだ、寝ている時間が長いです。。。
そして、春になってもまた寝るんだろうなぁ・・・ ま、健康であればよいです

10歳のしえろ。
アジリティのレッスンをした後は、やっぱり疲れるようです。
というか、レッスン中も後半になると、スピードが落ちてきます。

帰宅し、しっかりマッサージ、Tタッチをしてあげると、
その日の夜の勢い?が違います。
なにもしてないと、だだどよ~~んとして、ご飯食べて、みたいな。
でも、ケアしてあげると、動きが機敏です。
しっかりやってあげなくっちゃな、って思います・・・

ちゃんと気にかけてあげると、しっかりと体は対応してくれる・・・
自分もですね

5分でもいいので、いっぱい走った、あるいた、遊んだ後には、
ケアの時間、作ってあげてみてください。
ゆったりする時間、自分にとっても大切ですからね^^
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。