ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア
人と犬研究家 なかしまからのご案内!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月 初めてのTタッチ 開催です
こんにちは。「ぱれっと」です

クリック    
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもクリック  是非,ポチットお願いいたします

FB始めました^^
ケアさせていただいているわんこの写真など、載せさせていただいています。
FBページ←クリック^^
なんだか最近うまくアップができないことが続いています・・・


咳がとまらない・・・ ということで病院に行ったら、風邪と診断。
でもとまらない・・・
病院を変えたら「咳ぜんそく」との診断。
風邪薬じゃ治らないそうで・・・
いま、クローズアップされている病気でもあるらしく。
おーいい、お医者さん!! がんばってくれ~~!!
あのまま放置しなくてよかった・・・

ということで、咳がでていて、腹筋が見事につきました^^
腹筋運動をせずとも。 いい「腹」になってます(笑)

体調がぐずぐずなため、なかなかPCに向かうパワーもなく。。
が、、が。。。
ぐずぐずしているわけにもいかず、
4月の講座を企画しました!!

初めてのTタッチ
触られるのが苦手、音響シャイ、リードをいつも引っ張る・・ 変わるかな・・・
愛犬のために何かしてあげられることはないのかな・・ 
何を始める? Tタッチっていいらしいね!? いつから始める? 
そう、今でしょう!! 
身体と心と感情のバランスをとる、年齢に関係なくできるTタッチを始めてみませんか?

★日時:2013年4月27日 土曜日
13:30 - 16:30

★場所:La Porta di Aphrodite  
世田谷区駒沢4-12-22  ティファーレ駒沢4F

★参加費: 6,500円
愛犬同伴でご参加ください
人のみの参加もOKです

★お申し込み http://form1.fc2.com/form/?id=427367
こちらのリンクからお願いいたします!

おなじみになってきた?Aphrodite!!
初めて足を運んでくださる方も、
素敵な場所だねぇと言ってくださいます。
とってもステキな空気が流れている会場です。
目の前は駒沢公園。
お散歩して、ランチして、講座に足をお運びください!

初めての方はもちろんのこと、
どこかで講座に参加したことある、もしくは ぱれっとの講座に参加したことある方でもOKです。
毎回何かしら違うお話になると思いますし、
参加して下さる犬たちによってお伝えする内容も多少変わってきます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
3時間きっとあっという間です。
休憩も入れますので、わんこのおトイレなどのご心配はなく!!

フライヤーはこちら!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぱれっと  愛犬と飼い主さんのための心のケア、身体のケア. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。